S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【水橋 舞 携帯サイト】 水橋 舞 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
チェケラ☆
c0125857_10273488.jpg

みなさんおはようございます♪


さてさて、みなさん!!!

アニカン見てくれましたかぁ?!


どどんと!水橋舞ワールド炸裂してますょ♪♪



今日までコミケで配布されてますので、是非見てくだサィ♪♪


それでは、ダンス行ってきまぁす☆
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-19 10:27
帰宅中♪
c0125857_215647100.jpg

電車にゆられて、

ぅとぅと(∪_∪)。°∴☆

今日はたっくさん歌ってきましたぁ♪


すっごぃすっごぃ楽しかったな☆



明日はダンスだぁ♪

がんばるぞぉ!!!!!
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-18 21:56
ぉにゅう☆
c0125857_11193617.jpg

みなさんこんにちはぁ♪

今日はおNEWの服を着てCCに行ってきます!!!
ばぁちゃんが買って来てくれたんですけど、なんとこのワンピース、インポート物らしいです♪♪
レースの使い方とか、さすがだなぁ~って思っちゃいました、、、。
歩くたびに、ひらっ♪ってなるんですょ(☆>∪<)

それがまた可愛いんです♪♪



よぉしがんばるぞ☆

それでは行ってきまぁす☆
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-18 11:19
暑かったぁー☆
c0125857_1952256.jpg

今日は久しぶりに家族五人でおでかけしました♪


舞は途中でボイトレで一端抜けて、また待ち合わせしてお洋服を見たり、
『安いよぉ♪おまけしちゃうよ☆』にのせられてたくさん食料を買っちゃったりと・・・。(笑)

楽しいショッピングでしたぁ☆☆☆



またみんなで行こうね♪♪
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-16 19:52
HAPPY BIRTHDAY♪
c0125857_19121922.jpg

今日は従姉妹の9歳の誕生日♪


今パーティーの真っ最中です!!!



誕生日って、すっごく楽しいですよね♪

これからどんな大人になってくんだろぅ?!
楽しみ楽しみ♪♪
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-15 19:12
PROFILE

水橋 舞
1992年1月31日生まれ
みずがめ座、茨城県出身
150cm、血液型B型

皆さんに一言
これからも応援よろしくお願いします。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム