S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【水橋 舞 携帯サイト】 水橋 舞 携帯サイト


最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
刺激を!!!
今日は、かおティの出演する、女祭を見に行ってきました!!!



自分達に歳の近い女の子の歌う姿をみてすっごく刺激をうけました・・・。



やっぱりライブっていいなあ♪♪


舞たちも人を感動させられるライブを作っていきたいと思います!!
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-06 23:22
お出かけ☆
c0125857_15233753.jpg

今日も暑いからポニーテールです!!!



昨日『e』とデートでお揃いで買ったお洋服をさっそく着て行きます!!



それじゃぁ行ってきます♪
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-06 15:23
舞って・・・何物。?
c0125857_12123024.jpg

みなさんこんにちは~☆



はぃ♪遊ぶことしか考えてなぃ水橋舞でぇす!!!



って・・・


そんなぁ!!!
だからいつまでもガキって言われるのかなぁ?


まぁたしかに、いつも楽しいことを追究してますけど・・・


いつまでも遊び心を忘れないっていうことは、いいことですよね!!!(-∪-;)

さりげなく自分を慰めた舞でした(笑)☆
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-06 12:12
おいしかったよ♪
c0125857_2038868.jpg

みなさんこんばんは♪


今日は朝言った通り、『e』とデートでした☆


写真は今日食べたアイス♪
舞の大好きなチョコミント味!!!


ここのアイスクリーム屋さんはマイナス30°の鉄板の上でアイスにトッピングをまぜまぜしてくれちゃうんですけど・・・☆
そのまぜまぜ中を見てるのがすっごぃ楽しかったぁ♪♪


また行こうねって約束しちゃいました!!


いくら夏休みだからって遊んでばっかりも居られない舞たちは、スタバでカフェりながら、宿題もやりました!!!


学生だから仕方がないですねぇ(。>∩<)



でも今日はホントに楽しかったぁ!!!


また遊ぼうね☆☆☆
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-05 20:38
アップだと・・・♪
c0125857_9131398.jpg

みなさんおはよぅございまぁす☆


昨日はアイシャドーをパープルにしてみたんですけど・☆
どぅですか?!



浴衣の柄も撫子で可愛いでしょ?!
ちゃっかりラメラインも入ってたり・・・♪


よぉく見てみて下さい、。


今日は『e』とデートなんです♪♪♪


わぁい(☆>ω<)

久しぶりだからすっごぃ楽しみ。。。


美味しいランチ食べようね♪♪
[PR]
# by cc_mai | 2007-08-05 09:13
PROFILE

水橋 舞
1992年1月31日生まれ
みずがめ座、茨城県出身
150cm、血液型B型

皆さんに一言
これからも応援よろしくお願いします。

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム